2012年3月12日月曜日

農家サミット

農家のこせがれネットワークが3周年を迎えました。
私自身は、こせがれではないのですが
農家サミットに参加させていただきました。

六本木農園での食事会では、
料理に使われた野菜の生産者さんたちとお話しました。



とても甘いトマトをお持ちになった
千葉のトマト農家さんから
どんな栽培方法で甘くしたか
熱く語っていただいたり、
茨城のレンコン農家さんとは、
レンコンと塩麹の相性について
お話したり、本当に楽しかったです。

日本の農業が、
農家のこせがれネットワークの目指す
「かっこいい、感動があって、稼げる」
の3Kになれるよう、私も応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿