2012年2月28日火曜日

『フードコーディネーターになる旅』

仕事旅行社さんからのゲストの受け入れを
不定期に行っています。

今回のゲストの方は2名でした。
朝、築地に行って、
撮影する食材の買い出しに付き合っていただき、
築地のごはんを食べてから
レンタル食器を借りにご一緒しました。



午後からは、撮影です。
私のHP用のシズル写真と
とあるお仕事で使うものを
お手伝いいただきました。

みなさん瞳を輝かせて食材や食器をみていました。



いらしていただいたゲストの方々の
感想やお話を伺うことによって、
気づきになり、いろいろ勉強になります。

私のしていることが、皆さんの何かにつながればよいのですが。

写真は、築地で買ったおやつの白イチゴ(カメラマンの味村さん撮影)

0 件のコメント:

コメントを投稿