2011年4月23日土曜日

絶品ロールケーキ。

キッチンのオープニングパーティで出すスイーツを
知り合ったばかりの、おいしいロールケーキ屋さんに無理やりお願いして、
通常よりも小さなサイズのロールケーキを作っていただきました。

「ミニサイズの方が絶対ウケるって!」
と、ごり押しした上に、
「明後日までにお願い!」
と、いうかなり厳しい納期だったにも関わらず
きちんと試作して配合を変え、
おいしいロールケーキを納めていただきました。

今振り返って考えても、私ってヒドい・・・(汗
そんなロールケーキが、バージョンアップして
定番として商品化されました。



なんだか嬉しー♪
可愛くて、つい、全種類をオトナ買いしちゃいました。

ふわふわでしっとりしたスポンジと軽い食感のクリーム。
老若男女問わず、みんな好きな味だと思います。
ミニサイズだと、つい手が出てしまいます。
手土産にも、自分へのご褒美にもオススメです。


ロールケーキファクトリー
〒180-0012
東京都武蔵野市 緑町1-5-17 柏崎ビル 1F
営業時間 10:00~19:00
定休日  水曜日(祝日の場合は翌平日休)

0 件のコメント:

コメントを投稿