2011年4月9日土曜日

ハワイアンカフェ。

ここしばらく、飲食店を営むお客さまが
ハワイアンカフェとしてリニューアルオープンするために、
お手伝いしてました。

マーケティングをした上で、コンセプトを一緒に考えたり、
メニュー構築、レシピ作成、流通の確保、オペレーション指導、
内装や広報に関するアドバイスなどをいたしました。

地震&原発問題で、予定していた食材が手に入らなかったり
いろんな問題はあって、頭を抱えた日もありましたが
リニューアルオープン当日は
桜のつぼみがほころぶ、暖かい日となりました。

初日でバタバタしていましたが
ハワイアンスタイルで、のんびりやってゆく予定だそうです。

オススメは、いろいろあるので迷うのですが
しいて3つ挙げるなら、
三枚肉をトロトロに煮込んだハワイアンカレー。
三浦半島から取り寄せたマグロのポキ。
土佐から取り寄せたマヒマヒ(白身魚)のフィッシュ&チップス。

ナスの特製キーマカレーやレインボーロール寿司も捨てがたいなぁ・・・
オーナーのこだわりで、コーヒーは
ハワイ島で取れるコナコーヒーの中でも
最高級品のエキストラファンシーの豆しか使用しません。

週末は、ライブの生演奏もあります。
ランチは、かなりお得です。
ぜひ、足を運んでみてください!


〒144-0052
東京都大田区蒲田5-25-5 B1
STAR WOODS SPACE

0 件のコメント:

コメントを投稿