2010年12月6日月曜日

スタイリング講座。

オトナになると、初めての経験が少なくなります。

気づくとかれこれ10数年、
料理のスタイリングの仕事をしてきているのですが
教えて欲しいという声をいただいて
初めて「ブログのための料理スタイリング講座」を開催しました。

写真にむいている器、
盛り付けの基本などを説明して、
一緒にスタイリングをしながら
コンパクトカメラや携帯などで写真を撮ってみました。

最初は、おそるおそる撮っていた生徒さん達でしたが
だんだん、ご自分達の独創的なアイデアでスタイリングを始め、
感心するような大胆な構図で写真を撮っていらっしゃいました。

帰り際に
「写真撮るのが楽しくなりました」
とおっしゃって下さって、嬉しかったです。

私も楽しかった♪
ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿