2010年11月5日金曜日

スターバックスコーヒーにて。

撮影用のレンタル食器を返した帰り道に
外苑前のスターバックスでホッと一息。

クリスマスのカップに入ったチャイに
BGMには、JAZZのクリスマスソングが静かに流れてます。

ボーっと人の流れを眺めながら
もう、そんな季節なんだなぁとしみじみ。

メニュー提案をしたり、レシピを考えたり、
スタイリングや食情報を文章にして発信したり、
今は仕事が面白くて仕方なくて、ほとんど休まないので
周囲の方々に心配されっぱなしですが
とにかく楽しいんです。

自分の持っている知識や技術が
人様のお役に立てるのであれば
こんなに喜ばしいことは、ありません。

・・・とはいうものの、私の力は限りがあるので
いろんな方のお力を借りて、お世話になりっぱなしですが。

今年の間に、やり遂げたいことが
まだまだ、あります。

あと、ひとがんばり!

0 件のコメント:

コメントを投稿