2010年7月9日金曜日

Cafe Eye's

サンドイッチの開発をさせていただいていた
コーヒー専門店が、ようやくオープンいたしました。

ひっそりオープンさせたいというオーナーさんの意向で
事前に広告はかけていません。

落ち着いたかな?と思われる頃に
訪れてみました。

以前のブログで書かせていただいた
新入社員で、『初めてのコーヒー』を淹れてくれた店員Mさんに
ふたたび、コーヒーを淹れていただきました。

真剣な顔で、丁寧にアイスコーヒーを注ぐ姿と
ちょうどよいバランスの味わいに、
ずいぶん精進なさったんだなぁと思いました。

この写真は、研修時のサンドイッチ特訓中。
ほんの数週間前なのに
懐かしく思えました。



カフェ アイズ
〒172-0052
東京都豊島区南長崎5-29-12

0 件のコメント:

コメントを投稿