2010年7月16日金曜日

撮影ランチ。

デパ地下の食品の撮影でスタイリングをしました。

こちらのお仕事は、定期的にいただいているのですが
いつもガッツリ系のお弁当をご用意くださいます。

今回は、おこわのお弁当。
担当者のご配慮で、串カツ付きです。

重い荷物を運んで、集中力を使う肉体労働なので、
ごはんは、しっかりいただきます。

私は元々、調理場で修行をしていたこともあり
こういうときのランチは、大食いの上に早飯です。

慌しい撮影だと、食べそこなうこともあるので、
楽しんで食べるときは、ゆっくりでいいけれど、
早く食べられることも大事だと思います。

夏バテぎみなので
こっそり、この後、ユンケルを飲んで生き返ったのは
他のスタッフには、内緒です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿