2010年5月3日月曜日

大阪

大阪に行ってきました!
たまたま、東京在住の大阪フリークな友人とタイミングが合い
ちっとも観光地じゃない場所の街歩きをしました。

私以上に食いしん坊な友人と
通天閣の下で待ち合わせをして
会うなり、シチューうどんを食べ、
ビフカツサンドの店にハシゴ。

さらに、友人の絶賛するおまんじゅうを立ち食いして
たこ焼きみたいな「チヂミボール」を立ち食い。
この一連の写真は2時間以内の出来事です(汗


あ。一応、友人の説明を受けながら食べること以外もしました。
歩いた場所は、ちっとも観光地じゃないし
ショッピングでもないけれど
東京にはない大阪の歴史や考え方に
良い意味でカルチャーショックを受けました。
なんだか私、まだまだ、がんばれそうな気がします。

大阪すごく好きになりました。
また行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿