2009年12月17日木曜日

経営者交流会。

プラネット・コンサルティング様が定期的に行っている
経営者交流会のクリスマスパーティに行ってきました!

プラネット様は、メンタル・ヘルスを得意にしている
人事コンサルティングの会社です。

フードコーディネイターがなぜ?
と、思われる方もいらっしゃるかもしれません。

案外、私の周囲には異業種の方が多いんです。
得意の分野があれば、それぞれ協力して
大きなプロジェクトができたりします。

思えば、会社という組織も
営業だけでなく経理や事務など
それぞれの役割が居ないと、仕事がまわりませんね。

こちらの根岸社長は、キラキラしている素敵な女性です。
オーラがあるっていうのは、こういうことを言うんだな・・・。
と、感じる方です。
一緒に居るだけで、なんだかパワーがみなぎってきます。

そんな根岸社長からお声をかけていただき
普段、お目にかからないような面白い方々を
たくさんご紹介いただきました。

ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿