2009年10月24日土曜日

秋のおいしい島根を召し上がれ!

私のサイトともリンクさせていただいている
島根の料理研究家 小早川洋子先生
東京で料理教室を始められてから3年が経ちました。

3周年記念のイベント
「秋のおいしい島根を召し上がれ!」
に、うかがわせていただきました。


イベントに出された料理は
全部、島根の食材を使った手作り。

この食材は島根物産館で購入できるそうです。

料理って、人柄が出ると思うんです。
洋子先生のお料理は
真面目で温かい人柄が出ていて
ホッとする味。
こういうのを滋味というんだなぁと。


このカニは、カニ汁でいただきました。


洋子先生は華奢なのに、ものすごくパワフル!
一緒に写真を撮ってもらいました♪


洋子先生に島根の食材や郷土料理のおいしさを
再認識させていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿